https://www.instagram.com/toshimatsubara/?hl=ja  https://twitter.com/_TMatsubara  https://www.facebook.com/toshi.matsubara  


明石海峡大橋プロムナードにて

現在、明石海峡大橋プロムナードにてカードアートを展示させていただいています。
明石海峡大橋に来られる方は海外の人が多いので、紹介文を英語と中国語の入ったものに変えてきました。また、テーブルクロスも間に合わせのものだったので、ちょっといいのに変えてきました。
作業が終わると小学生の団体が入ってきて「トランプでできてる!」「すごい!」と喜んでくれていました。いい気分になったのでちょっとマジックでもみてもらおうかな!と鞄の中のトランプを探していると電話が。
要件を話し終わって電話を切って振り返ると誰もいませんでした。
ちょっとさみしい。