https://www.instagram.com/toshimatsubara/?hl=ja  https://twitter.com/_TMatsubara  https://www.facebook.com/toshi.matsubara  


北野異人館「うろこの家」にて

現在北野異人館「うろこの家」さんでカードアートとフォークアートの展示をさせていただいています。今日は「うろこ美術館」に在廊してフォークアートの実演製作をしていました。お客さんに時々マジックも見てもらったりして。
遠くから来たお客さんにマジックを見てもらって「うろこの家に来て良かった」と言ってもらえたり、元美術の先生だったお客さんに作品を見てもらって「これはすごくいいですね!」と言ってもらえたりすると、実演製作って楽しいな!と思います。
また、そういった人たちに出会えると大事なことを忘れずにいられる気がします。