https://www.instagram.com/toshimatsubara/?hl=ja  https://twitter.com/_TMatsubara  https://www.facebook.com/toshi.matsubara  


【神戸ハーバーランド内公認ストリート】(仮)行ってきました

【神戸ハーバーランド内公認ストリート】(仮)行ってきました。
認可を得たスペースでのストリートパフォーマンスです。
=Asking Life=けんたろうさんのライブミュージックを背後にハーバーランドでストリートマジックしてきました。ライブを背後にマジックするとかとても贅沢な環境ですね。
神戸北野異人館街でストリートマジックすることが多いのですが、ハーバーランドではお客さんの感じが違って新鮮な気持ちでパフォーマンスできました。仕事 帰りの知り合いの方にあったり、お客さんの中には僕のマジックショーに来てくれたことがある方もいてちょっと驚きました。帰りにユニクロでジャケットを探 していたのも見られているかも。
とてもいい雰囲気の中でパフォーマンスできたのでまた行きそうです。