https://www.instagram.com/toshimatsubara/?hl=ja  https://twitter.com/_TMatsubara  https://www.facebook.com/toshi.matsubara  


神戸三宮シアター・エートーにて「熱海殺人事件 売春捜査官」観劇

神戸三宮シアター・エートーにて「熱海殺人事件 売春捜査官」観劇してきました。

最終公演も満席の人気の劇でした。

エートーさんで「熱海殺人事件 売春捜査官」を見るのは3回目ですが、起伏のあるストーリーで毎回あっという間に時間が過ぎます。

一回目の観劇の際は最前列だったのですが、隣の席に難しい顔をしている人が座っているなぁと思ったら劇の演出の先生で、出演しているわけでも何でもないのに緊張してしまいました。稽古の時は愛があるが容赦はない激が飛ぶと聞いていたからかも。

二回目の観劇の際に会場の端っこから見ていたら隣にまた演出の先生がいて、なんで僕がドキドキするのだろうと思ってました。

三回目の観劇の際は会場真ん中に座りました。なんだか三回目が一番ゆったり見れた気がします。