https://www.instagram.com/toshimatsubara/?hl=ja  https://twitter.com/_TMatsubara  https://www.facebook.com/toshi.matsubara  


スーパー紙飛行機を飛ばそう!教室行ってきました

スーパー紙飛行機を飛ばそう!教室行ってきました。

夕方のニュースで放送されてYahoo!ニュースに掲載されました。
今回が3回目なのですが、応募多数で抽選になったそうです。今回は子供さん、親御さん合わせて160名の方が生徒さんでした。
1時間半の教室でしたが、もっと飛ばしたい!という生徒さん多数。とても楽しかったと生徒さん方々に言ってもらえました。
主催者の方、イベント企画の方は「とても良いイベントなので年2回の開催にしましょう!」と言っておられました。冗談かと思ったのですが、前々回公民館で開催した時に「とてもいいイベントなので次回は九州で一番でかいドーム貸切にしてやりましょう!」と言ってて冗談かと思ったら本気だったので今回も本気かも。



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントいただけると励みになりますのでよろしくお願いします。